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伝送稼働状況

介護保険 事業所

<毎月1~10日は、請求期間につき土日祝日を問わず、24時間送受信が可能です。>

事業所請求のデータ受付期間は、毎月1~10日です。(10日が土日祝日の場合であっても、10日が締切日となりますので、ご留意願います。)

※データを送信したら必ず「送信結果」をご確認ください。

10日が土日祝日に該当する場合は、8:30~17:00の間は、電話・FAX等によるお問い合わせも承ります。

 

毎月11~末日は請求期間外につき受信のみ可能です

土日祝日を問わず、24時間受信のみ可能です。

 

介護保険請求等に関するお問い合わせの際は、以下の介護保険課の直通番号へおかけください。

また返戻理由等のご質問については、FAXでのお問い合わせにご協力をお願いいたします。

FAX 029-301-1580(介護保険課)

TEL 029-301-1567(介護保険課)

 

介護保険 市町村

 

 

 

平成30年12月処理分

531(受給者異動連絡票情報)・532(受給者訂正連絡票情報)

5C1(共同処理用受給者異動連絡票情報)

341(高額介護サービス費給付判定結果情報)

提出期間は、12月3日~4日です。

 

173179(介護給付費過誤申立書情報:同月過誤)

提出期間は、12月3日~4日です。

 

821(給付管理票情報:自己作成分)

295(受給者認定情報)

提出期間は、12月1~10日です。
 

 

173179(介護給付費過誤申立書情報:通常過誤)

174(介護給付費再審査申立書情報)

211(償還連絡票情報)

113(保険者保有給付実績情報)

提出期間は、12月11~17日です。

 

371(<高額合算>支給申請書兼自己負担額証明書交付申請書情報)

提出期間は、12月1~14日です。

37K・37N(<高額合算>補正済自己負担額情報)

提出期間は、11月22日~12月10日です。 ※11月処理分になります。

 

381(<高額合算>支給額計算結果連絡票情報)

提出期間は、12月1~15日です。 ※11月処理分になります。

 

 

Q11(「介護保険に関する苦情・相談情報)

報告期間は、12月3~5日です。

土日祝日を問わず、24時間送受信が可能です。