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介護保険:介護電子請求ヘルプデスク情報

介護電子請求ヘルプデスク

 

 平成26年11月の介護給付費等のインターネット請求受付開始に先立ち、平成26年8月1日(金)に介護電子請求ヘルプデスクが開設されます。

 

 介護電子請求ヘルプデスクは、介護給付費等のインターネット請求開始の手続きや介護電子請求受付システムの操作等の事業所及び代理人からの問合わせの窓口となります。

介護電子請求ヘルプデスクの概要及び連絡先等の情報については、以下の通りです。

 

 なお、平成26年8月から10月までの間、ISDN伝送等の従来の請求におけるエラー等に関しては、これまでどおり使用している請求ソフト等の窓口まで問合わせを行ってください。

 

ヘルプデスク情報

名称

介護電子請求ヘルプデスク

開設時期

平成26年8月1日(金)

受付時間

請求期間(毎月1日~10日)※日・祝日の受付は行わない

平日:10:00~19:00

土 :10:00~17:00

 

請求期間外(毎月11日~月末)※土・日・祝日の受付は行わない

平日:10:00~17:00

連絡先:電話

0570-059-402

FAX

0570-059-422

電子メール

mail-kaigo@e-seikyuu-help.jp